会員メニュー

福知山企業交流会

リンク集

交通アクセス

 

>
>
一般機械器具製造業

一般機械器具製造業

 

 日本ピラー工業株式会社 福知山事業所

 

 

▶公式サイト 

 当社は1924年(大正13年)の創業以来、メカニカルシール、パッキン、ガスケットなど「もれを止める」シーリングメーカーとしてつねに一歩先をみつめて、独自の技術や素材開発を通して産業構造の変化に対応し、次の成長市場向けに高機能製品を提供してまいりました。 

  これらシーリング分野で蓄積した高度な技術力と素材開発力を基盤に、1984年(昭和59年)に半導体製造装置用のふっ素樹脂製品の開発に着手し、1989年(平成元年)に長田野工業団地に第1期工場を建設して以来、当社の中核事業の一つであります半導体・液晶関連の洗浄装置、薬液供

 ▼流体制御機器関連部品

 

給装置用の継手をはじめベローズポンプ、バルブ、熱交換器等、数多くの製品群を生産する工場として当福知山工場の拡充を図ってまいりました。

 更に、福知山工場では衛生通信用アンテナ、携帯電話の基地局、ETC、自動車の衝突防止用などの情報通信分野における高周波プリント基板の開発、試作なども行っております。 また、いち早く品質保証の国際規格「ISO9001」の認証を取得し、品質保証体制を整備すると共に、環境マネジメントシステムの国際規格「ISO14001」を取得し、全社一丸となって「品質第一」「環境負荷の低減」に取組んでおります。

 

 

 

 ニンバリ株式会社

 


 

▶公式サイト 

 

 
  ▲食品機器、環境機器、薬品機器等

【事業内容】

 自動省力機械の設計、製作をしています。その他、営業品目は多種多様で客先の要望に応じて色々な分野に挑戦していきます。

【得意分野】 

 鉄製品はもちろんの事、ステンレス・アルミ・銅等幅広く製品造りをしています。特にステンレス分野では薬品・食品・環境

 機器等の設計・製作・据付までを一貫して取り扱っています。大型トレーラーの乗り入れも可能ですので、単品から大型物件

   の製品も大歓迎です。